スキップしてメイン コンテンツに移動

Pick Up

【定期更新】スタメンとデプスチャート

NT - Bryan Mone / ブライアン・モネ

伝統の漬物石。


SEA 軍における DT の役割は 1 にランストップ、2 にランストップで 99 くらいまではランストップである。パスラッシュ勝率がリーグワーストだった Al Woods と Poona Ford をラン守備だけでスタメンに固定していたように、とにかくランを止めることが重視される。

そんな SEA 軍の中で 166kg の重量級 NT として UDFA 入団の 1 年目から開幕ロスターに残り、じわじわと出番を増やしながら 3 年目を迎える掘り出し物。要は Poona 二号。

昨季はワグナー将軍とブルックス隊長を生かすために相手のブロック 2 枚を防ぐ NT として活躍し、途中加入した Damon "Snacks" Harrison よりも首脳陣に評価されてレギュラーの座をキープ。スナックパイセンとはプレーオフ直前で決別する悲劇の原因となった。

当然ながらパスラッシュには期待できないが、黄金時代の SEA 軍でも DT といえば Brandon Mebane なので特に問題はない。懸念はカレッジ時代から続くスぺ体質で、カーソンと同様に保険としてベテランを獲得するくらいには信用されていない。今季は大型契約のためにも 50% のスナップには出場したいところ。

3 年目(2019 年 ドラ外)
190cm, 166kg

シーズン出場スナップ 20%
※故障で 6 試合は欠場

「リターナー」というおいしいアールグレイのリキュールがあるので NFL シーズンにはおすすめです。
O# の選手たち
QB / RB WR / TE OL
D# の選手たち
DB LB DL
その他
HC / OC/ DC GMST
退団選手
O# D#