スキップしてメイン コンテンツに移動

Pick Up

【定期更新】スタメンとデプスチャート

WR - D'Wayne Eskridge / デュエイン・エスクリッジ

DK に続くロマン砲(タイプは全然違うが)。


プロデイではフォーティ 4.38 秒。高校時代は RB かつ陸上部のスター選手というスピードスター。カレッジでは KR としても MVP 選手。

NFL 公式からは「小さいしルートランは上手くないし競り合いでキャッチできないけど、フィールドのどこからでもホームランが出る可能性を秘めている」というピーキーすぎる評価ながら 3 巡指名が予想されていた。Tyreek Hill とかが無双してるおかげかもしれない。

当然ながらピーキーな選手が大好きなキャロルおじいちゃんは「得意なことだけやればいいんだ!」と伸び伸び育てるはずなので、スクリーンやジェットを中心にあとはせいぜい Go ルートくらいで限定的に、かつビッグプレーが生まれるまで徹底的に使っていくのは孫たちも他球団もおそらく全員理解している。

もともと SEA 軍はスピードスター揃いではあるもののロケット以外はトップスピードに乗るまで時間がかかる・加速が遅いタイプが多かったので、一瞬のバーストがあって RAC が稼げるタイプというのはまさにピンズドの補強ポイントだった。なお昨季 6 巡で似たようなタイプを指名したはずだが、頭ショッティな大先生が加速がおっそい DK やムーアにスクリーンとかリターナーをやらせてたので彼が使えるのかどうか分からなかったおかげの 2 巡リーチ指名ともいえる。

なおロケット・DK・エスクリッジという 3WR セットになることで「ロケットは我が軍の WR で最も足の遅い選手だ」というジョークが一瞬だけ話題になった。

175cm, 86kg
1 年目(2021 年 2 巡)

「リターナー」というおいしいアールグレイのリキュールがあるので NFL シーズンにはおすすめです。
O# の選手たち
QB / RB WR / TE OL
D# の選手たち
DB LB DL
その他
HC / OC/ DC GMST
退団選手
O# D#